2008年03月22日

痒い

先週からDaylight saving time (夏時間)が始まり夜は7時を過ぎても明るくなった。お陰で会社を出るときまだかろうじて明るいのでだいぶ気分が違ってくる。太陽の光は有り難いものだな、とつくづく思う。
ところで、花粉症が辛い。目が痒くて痒くてたまらん。10年くらい前に一旦治ったのだがどういうわけか去年から再発。つらいのお。

こちらは今日(金曜日は休みだがアメリカが開いているため私はこれから出社。明日も明後日も出社。今週を乗り越えれば少しは楽になるかな。こんなことを言い続けてはや数ヶ月、だが)
posted by YBA at 00:47| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も花粉症になって、20年近くなります。
今年は酷く、目は痒く、鼻水、クシャミと日々苦労しています。
5月上旬までこの調子です。
薬を飲みながらの生活は、頭の回転が鈍ります。
身体に気を付けて過ごして下さい。
Posted by Takashi at 2008年03月22日 11:00
Takashiさん、
そうだったんですか?20年はつらいですねえ。
私はここ数週間ちょっと楽ですがそれでも目がチリチリ痒いんですよね。
毎日健康に過ごすことのありがたみをこんなことからも痛感させられます。
Posted by YBA at 2008年04月05日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

