2008年01月16日

カナダ上陸8周年

今日1月15日は私がカナダに上陸した記念日。以前勤めた会社の転勤で来たわけだがあれから8年かあ。早いなあ。いろいろと大変なことも多かったけど何故か今ではすっかりここに住んでしまっているわけで当時はまさかこんなことになるとは思っていなかったはず。人生、どこで何が起こるか分からないもんだ。10年記念の2年後は何をしているかな。まだここにいるのかな?色々な意味でここ1,2年は勝負の年になると思う。
posted by YBA at 14:35| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気なようですね。
カナダで8年ですか、よく頑張っています。
私も甲府で10年になります。
あっという間の10年でしたね。
機会があれば、ぜひ甲府を訪ねてください。
でも、私も数年後はどんな人生を送っているかまったく予想がつきません。
だからこそ、面白いのかもしれませんね。
Posted by Takashi at 2008年01月17日 00:45
Takashiさん(とは呼べませんね、先生...)、コメント有り難うございます。
日本に帰りたくなることもとても多いですがどうにかこちらで頑張っていて気がついたら8年も経っていました。まあバンクーバーにいた時は会社の後ろ盾もあったので会社を辞めてから完全に自分の腕で生活するようになってからはまだ3年ですが。それでも3年。早いですね。
先生のお名前はいくつかの雑誌やwebsiteなどでもお目にかかります。良い先生に学んだことを誇りに思います。

Posted by YBA at 2008年01月29日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

