2006年02月27日

サザエさんタイム。そう、日曜日の6:30…。

木曜日からの4連休をバッチリ充実したもの手(チョキ)にする予定だった。やることを部屋のホワイトボードに書き並べてやる気マンマンだった。しかし、気が付くともう日曜日の夕方ではないか…。頭の中では「サザエさん」のエンディングテーマソング音楽がグルグルしている。

結局OperationsのCaseに殆どの時間を割いて終わってしまった。不味いなあ。今週からはマジで厳しいんだよなあ。4月のFinalまで気が休まる時がないスケジュール。勉強だけでなくJob interviewもあるだろうし、税金の確定申告もしないといけないし。そんでもって昨日から風邪気味でだるいったらありゃしない。

気合を入れていこう!
posted by YBA at 12:03| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サザエさん一家♪
Excerpt: こんにちわshinobiです休みはいいですね〜〜!!家の掃除を少し行い、洗濯をして今はいいともを見ていますそろそろご飯でも作りましょうかね 話変わりまして、皆さん携帯電話の壁紙は何を使っていますか??..
Weblog: 裏Cフレッツ〜NIN×NIN 2006〜
Tracked: 2006-02-27 13:07
×

