2009年08月17日

トロント観光

トロントでの日曜日。ダウンタウンに行ってみました。
CNタワーは上まで登るのに一時間待ちとのことで断念。その隣にあるトロント・ブルージェイズの球場には前から来たかったので嬉しかったですが今日はゲームなし。ジェイズショップは開いていましたがマリナーズファンの私としてはそこで買い物をするわけにはいきませんでした。
いやあ、それにしても暑かったあ。ここは湿気もあるのでちょっと東京を思い出しました。家族は今度の金曜日に帰ってきます。楽しみ!

DSC00102.JPG

DSC00107.JPG
posted by YBA at 10:23| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125871109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。