2009年07月30日

記録的な暑さ

いや、マジで。暑すぎ...。今週は月曜日から熱波が来ているためBC州は大変な暑さ。会社のあるあたりは38℃まで上がり、我が家があるビクトリアは34℃で観測史上最高を記録。アパートにはエアコンなんてもんはないし扇風機もない。窓も片側にしかないから風が通らない。冷凍庫に頭を突っ込んで冷やしています(ホントに)。この暑さはあと数日続いてその後は常識的な気温に戻るみたい。はー、あちー。
しっかし人間ってのは夏には暑い、冬には寒いとわがままですな。毎年「今年は絶対に暑い暑いと言ってだらけた格好をしない」と誓うのですがなかなか。ただ会社に行く時はきちんと長袖のシャツをパリッときめていくのがポリシーなのでそれは通しています。アパートでは上半身は勿論裸。寝る時は、まあ秘密ということで。
あっちー!!!一体何度あるんだ???というわけで冷凍庫に頭を入れに行きます。
posted by YBA at 14:40| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

