2009年07月26日

凄いじゃん、4日連続?
今日は朝起きて菜園と花壇のスプリンクラーのセッティングを変えて、その後妻のクルマのタイヤを交換に行ったあとクルマでビーチへ。ビーチ沿いを裸で走ったら気持ちいいだろうなとずっと思っていたが平日は勿論そんな事できないし週末も家族を置いてそんなこと出来ない。というわけでずっと楽しみにしてきたビーチランニング。気分は最高。iPodを子供に貸しているので音楽なしというのが物足りなかったが潮風を受けて太陽の下を走るのは気持ちいい。途中から裸になって(上半身のみ)ダッシュしたりしてとにかく汗をかいた。その後、家からボトルに入れてきた水をがぶ飲みしてただボケーッと海を見ていたけどこういうなんでもないひと時が自分の中に新たなパワーを吹き込んでくれている気がした。
posted by YBA at 11:47| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124294045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

