2009年07月25日

花よ

いや、どうせだったら3日連続更新してみようと思って...。
というわけで今日はビクトリアに戻ってきました。普段は5時のフェリーで帰ってくるので7時ちょっと過ぎに家に着きますが今日は仕事の後同僚とジムに行ってその後ビールを飲んでからだったので9時のフェリーでちょっと前に帰宅。11:30です。当然誰もいないわけですが何よりもまずチェックしたのは玄関の花達。今年は非常に可愛らしいハンギングバスケットを買ってそれがすごくきれいだったので家族がいない間も維持したいのです。その為にスプリンクラーをタイマーでセットして出掛けたのですが、なんと水が掛かっていた形跡がなく元気がなくなっているではあーりませんか。高さが足りなかったみたいです。激ショック。慌てて大量の水をあげたけど復活するかな。頼むっ!蘇って!!!
posted by YBA at 15:45| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。